ラメンテ 美顔器 おすすめ クチコミ [美容]

このラメンテの美顔器の超音波は5MHzとあり、一分間に500万回も振動をするそうです。そのため、ハンディタイプの中で超音波の周波数が非常に高い商品として知られています。ラメンテ(LA MENTE)というメーカーの美顔器のオーロラシューティカルGは超音波、イオン導入、イオン導出、赤外線の4つの機能を併せ持っているのが特徴的です。口コミサイトも複数チェックしておきましょう。ラメンテ 美顔器 おすすめ クチコミ
nice!(0)  コメント(109)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 109

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/q90y0n9/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 15:00) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/taleqg5/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 01:39) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/14h8-nn/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 04:57) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/qctmlmp/

by おはつーw (2009-09-08 05:53) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/d76-1i2/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 00:48) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/9bf5gc6/

by ちょっとこれみろ (2009-09-20 03:50) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/ai1qkxy/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 03:30) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/qbndxxj/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 03:30) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/ctj4q6u/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 06:52) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/xnkkbff/
by この仕事うますぎw (2009-10-18 03:31) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/i3e6f00/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 02:18) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/iu5drz5/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-11 15:13) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/c-ftpad/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 03:37) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/h999r1b/
by 森田我次郎 (2009-11-22 01:53) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/4pu3a-4/
by 谷口さん (2009-11-29 10:34) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/gz5advv/
by グァバ (2009-12-04 04:42) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/-hhc4jo/
by 夜之課長 (2009-12-08 16:46) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/xmuhbfr/
by むちむち中佐 (2009-12-13 19:56) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/rmwiajm/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 22:15) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/2n67a5c/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 03:55) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/fwwuouj/
by メタボ30 (2010-01-07 12:34) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/iw4s5vl/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-13 02:22) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/lno9-zu/
by まろゆき (2010-01-21 04:34) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/o6x4hq9/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 14:39) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/3y0pbvq/
by ぴろゆき (2010-02-24 15:26) 

ほっちゃん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/eg14qed/
by ほっちゃん (2010-03-06 11:50) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/odb78c7/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 19:25) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/o5p5p-3/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 23:56) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/rca79ez/
by ドンパッチ (2010-04-18 16:19) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/9xzei12/
by 無職の帝王 (2010-05-01 12:09) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/sflx7-s/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 05:34) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/ol11tid/
by ゴリライモ (2010-05-16 12:00) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/cgrcj5m/
by ちぢれ毛 (2010-05-21 17:56) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/rjf3yiu/
by ちぢれ毛 (2010-05-21 17:57) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/ok578na/
by モロキュウ (2010-05-31 08:06) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/5vnjst6/
by へらちょんぺ (2010-06-13 00:14) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/nuqx4rt/
by へらちょんぺ (2010-06-13 00:15) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/gmnd7wk/
by メタボリッ君 (2010-06-20 06:40) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/ych8bcq/
by まさひろ (2010-06-27 06:12) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/xmiy6va/
by がんちゃん (2010-07-01 22:13) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/c9fnwrg/
by がんちゃん (2010-07-01 22:13) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/89jtbxf/
by タランティーノ (2010-07-14 05:26) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/p5p8lqu/
by 三田村くん (2010-07-21 01:51) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/03zln04/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 09:24) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/rjlfpp5/
by チューペット (2010-08-03 07:50) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/5yqduf2/
by チューペット (2010-08-03 07:50) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/ne3i1z7/
by ジェームス (2010-08-08 02:49) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/mhflfui/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 07:36) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/3lrs8jc/
by ケンタロウ (2010-08-22 19:59) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/ez77jom/
by ぽるなれふ (2010-08-30 02:19) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/4crpc5a/
by あんこう (2010-09-04 06:08) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/2uswri4/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 17:10) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/l38-96y/
by コキコッキー (2010-09-19 08:54) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/86mdr0m/
by ドンファン (2010-09-26 01:29) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/edm9x-o/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 07:37) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/o5iqijp/
by ジョルジョル (2010-10-16 22:52) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/4oxsfn0/
by きゅーとん (2010-10-23 05:27) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://lo1fzg3.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 20:53) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/zfmuwn4/
by ゆきぴこ (2010-11-13 06:17) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/5hw93t2/
by ゆきぴこ (2010-11-13 06:17) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/w42kaxg/
by ゆきぴこ (2010-11-13 06:17) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/cj3h5vs/
by ゆきぴこ (2010-11-13 06:17) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/nxasyb9/
by しゅうじん (2010-11-19 23:02) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/ds1znh6/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 21:34) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/ivvup7f/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 21:34) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/1v4-ym2/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 21:22) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://gv26kls.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 04:53) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://147pzvx.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 21:55) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://g30o7rk.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 17:47) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://w6qubzx.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 21:10) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://8f519y1.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 12:04) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://paft582.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 06:37) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://rl2x935.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 13:22) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://rv7sdzt.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 19:58) 

いのまた


http://sqa1sow.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 02:00) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9uv0zvy.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 11:02) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://z2ksdb9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 07:18) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rs0amyj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 09:47) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2z7l6ce.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 10:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bo4m8vb.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 03:45) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://zf2o241.jp.mg999.info/zf2o241/
by 熊五郎 (2011-04-10 03:54) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://bkvilme.techno.braik.info/bkvilme/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 07:45) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://rzmjiym.japanese.zexy-tube.info/rzmjiym/
by 栗花畑 (2011-04-20 02:35) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://-tcjqst.www.masa-son.com/-tcjqst/
by シンジくん (2011-04-24 08:11) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://72w63xj.help.tanakasan.info/72w63xj/
by 岩男 (2011-04-28 10:10) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gjnip1o.news.ue-miyu.com/gjnip1o/
by babybaby (2011-05-17 01:53) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://xv9l9pf.achy.akb4488.info/xv9l9pf/
by CP (2011-05-28 19:50) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://e81u7mv.www.asagi.me/e81u7mv/
by ピグマン (2011-06-10 01:29) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:48) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cz9ex3q.sexy.i-fon.mobi/cz9ex3q/
by こうたろう (2011-06-18 05:49) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://n72uluh.deep.monju.me/n72uluh/
by エスペラント (2011-06-25 07:54) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://n3azu4c.pickup.towitter.net/n3azu4c/
by ひらばやし (2011-07-09 02:12) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://hnpawb9.app.ipon.me.uk/hnpawb9/
by ウケミン (2011-07-15 22:41) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://9lw4htk.ga.ints.me/9lw4htk/
by マリマオー (2011-07-22 20:51) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://1cp1jqs.love.doll-doll.net/1cp1jqs/
by ユウジ (2011-08-06 08:26) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://77kdxe9.tech.koshien.biz/77kdxe9/
by やb (2011-08-17 03:46) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://-5gb6ss.www.han-koku.com/-5gb6ss/
by おっぱお! (2011-08-20 05:01) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://gk9gz22.www.han-koku.com/gk9gz22/
by おっぱお! (2011-08-23 19:51) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://5ncqobn.fuji.kjpop.me/5ncqobn/
by 長介 (2011-09-03 11:03) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://8o33lot.fuji.kjpop.me/8o33lot/
by 長介 (2011-09-03 11:03) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://32m8djv.e.nadesiko2.org/32m8djv/
by (2011-09-10 11:03) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ts-qm3-.e.nadesiko2.org/ts-qm3-/
by (2011-09-10 11:04) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://4-ljgzc.j.nadesiko2.info/4-ljgzc/
by かし子 (2011-09-17 15:55) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-ed0ys2.a.hexisag.org/-ed0ys2/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:00) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://0trrwts.idol.tko48.net/0trrwts/
by 軟骨 (2011-10-01 19:01) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://byed1z9.ip.forsteeeve.net/byed1z9/
by 林檎 (2011-10-08 11:47) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://mguxm3r.love.sukisuki.mobi/mguxm3r/
by みか (2011-10-15 16:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://1gajcli.ip.au-vs-softbank.com/1gajcli/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:10) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://x5ng-ln.w.domedome.net/x5ng-ln/
by キツネ (2011-10-30 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。